キラキラしてる姿が見たいから

天才爆モテラッパーに惚れた

現場行きながらも看護師の国試に合格した話

こんにちは〜〜〜! 私は第109回看護師国家試験を受験して合格しました!!!!!やった!!!! まあ、最後の最後まで現場に行ってました(笑)オタクなので(笑)はなっから現場数減らすという考えはありませんでした(クズ) あくまでも私流の勉強の仕方…

自担がデビューしました

はじめに 田中樹くんCDデビューおめでとうございます。 SixTONESおめでとうございます。 前回ブログ書いた時は気持ちが受け入れられなくて、泣いてたんだけどようやく半年経って前を向くことができた。 あれから少年たち、ラフスト、アリツアと行ってとても…

SixTONESデビューおめでとうといつか言いたい

自分が思ったままに書いてるので不快だなと感じる方は見ないことをおすすめします。 8月8日わたしは東京ドームにいた 関西担のリア友と一緒にきていた。 タイトルからして絶対何かしら起こるなと思っていて、起こっても現場の発表くらいかなと悠長に構えてい…

担降りブログ

沢山沢山悩んだ。 約1年悩んだ。 担降りって私が思ってたよりもほんとに難しくて、降りようかな、降りないを繰り返してた。 担降りブログを読み漁ったし、それでも決まらなくて、私は白黒決めるタイプなので悩んでる時間がとても苦痛だった。 いつからだろう…

23歳の樹くん誕生日おめでとう

6/15は私の自担の田中樹くんの誕生日でした! 23歳おめでとう! 2歳差だったのに3歳差に開いちゃったね… ってそんなことは置いといて!樹くんのヲタクとしてはド新規だけど毎日樹くんのヲタクとして生きていてとっても楽しい。 私は多分めちゃめちゃ特集なハ…

担降りならぬグループ降り

ここ最近ずっとモヤモヤしていることがある。 それは、担降りをすべきかすべきじゃないのか。 したいならしろよって話なんだけども、文字に起こして整理したいからブログを書くことにする。 Hey!Say!JUMPについてちょっと厳しいことを書いているので嫌な方は…

SixTONES沼にハマったよ

タイトル通りSixTONESの沼にハマった。 沼にハマって2ヶ月くらいの超絶新規ですお許しを。 何故私がハマったかというと、1月にHey!Say!JUMPの10周年ツアーも終わり、手持ち無沙汰していたところYouTubeでジャニーズの動画を見るようになって、昔の6人時代のK…