
私の散乱する愛

ある光くんオタによる自己満記録

2016年光くんのビジュを簡単にまとめてみた

もうすぐ光くんの誕生日ということで、光くんの今年の髪型を簡単に遡っていこうコーナー(ο^w^)

 

イエーーーイ パチパチ

 

私の個人的感想も交えていきたいと思います!

 

早速

スターーート!!!!!!!!!

 

 f:id:kmtnhkr122:20161121120454j:image

2016 4.4

髪型:茶 襟足長め

客観的視点:☺️

私的好み:☆☆(MAX☆☆☆)

一言:前髪の分け目綺麗だなあ🌹

 

今となってはこの茶髪でさえ懐かしいと思いますね(笑)

 

 

f:id:kmtnhkr122:20161121133448j:image

2016.5.3

髪型:ツートン

客観的視点:😳🙄

私的好み:

一言:どうしちゃったんだ光くん(笑)

 

これを初めて見た時に衝撃をうけて、え?ツートン!?どうした?あれ?めちゃV系じゃん…(笑)って思ってました(笑)今考えるとこれが光くんの髪の毛の色が変わる序章にすぎないのです…(笑)

ちなみにduetのソロ表紙に向けて気合を込めてこの髪型にしたんだとか\(^o^)/

f:id:kmtnhkr122:20161121182714j:image

(水太郎と似合ってます)

 

 

 f:id:kmtnhkr122:20161121134544j:image

2016.5.24

髪型:ピンクメッシュ

客観的視点:🙂

私的好み:

一言:ピンクいれてどうしたんだい!?

 

ピンクいれてどうしたの〜って(笑)なんかこちらも衝撃すぎて(笑)で、あ!何か役作りかな〜ってワクワクしてた時期でもある(実際は役作りじゃなかったけど)

美容師さんに勧められたそうなので、急遽ピンクにしたんだとか…マネージャーにもピンクにするって言わなかったそうです(笑)

 

 

 f:id:kmtnhkr122:20161121135705j:image

2016.6.21

髪型:紫×金

客観的視点:😋

私的好み:☆☆

一言:どういう意図で紫を入れたのですか!?

 

1番私的謎かもしれない(笑)だって、紫を一部分だけなぜ入れたのか…なぞ…しかも過去の動画を漁ってもこの時期の映像が少ないから貴重!な気がします。でも金ベースだから結構好きだったり…♡(笑)

 

※なぜ紫を入れるのかというと、 根元だけ紫にしたのは多分次に入れる色(明るい色)が良く入るようにで、色を入れる過程で日本人の髪特有の色味を消さないといけないから紫にする人も少なくないそう。
早く色を入れたい、順序を飛ばしたいって人はよくするらしいです!(ご指摘いただきました)

 

 

f:id:kmtnhkr122:20161121140745j:image 

2016.7.12

髪型:ピンク

客観的視点:😊

私的好み:☆☆☆

一言:ピンク可愛い!わたしもやりたい!

 

これは可愛い!!!!わたしは好き!!光くんのピンクヘアに感化されて私も実はピンクグラデーションにしました!!(笑)あと、オーバーオールのこのダボダボした感じの服とマッチしててこの時のビジュはかなり良きだと個人的には…

ちなみに、この時期(?)にTOKIOの城島さんと番組で共演した際に、光くんの髪色を見て「平成やなあ」と言われたそうです(笑)

ツッコミがまさかの平成…(笑)私的ツボでした(2016.11.19らじらーより)

 

 

f:id:kmtnhkr122:20161121141925j:image

2016.8.16

髪型:紅しょうが

客観的視点:😳😳😳😳😳

私的好み:

一言:もはやどこ目指してるの?

 

これ見た時は私の目が一瞬おかしくなったかとガチめに思いました(笑)なんで前髪だけ赤!?え?みたいな(笑)このときちょうど福岡公演で福岡の博多が明太子が有名だから赤を入れたとか…いや、それにしても大胆すぎたし前髪だけとは理解不能でした(これでも自担)

 

f:id:kmtnhkr122:20161121142831j:image

2016.9.13

髪型:シルバー???白髪?少し金?

客観的視点:😃

私的好み:☆☆

一言:髪色の2次元感ヤバイ

 

これ見た時はうわ〜色落ちすげえ〜って思ってたけど、綺麗だなとも思いました。ブリーチしすぎると白くなるって聞いたけどこういう感じなのかな?って。この日のビジュは盛れてます光くん!!!!♡

 

f:id:kmtnhkr122:20161121143901j:image

2016.10.18

髪型:金髪

客観的視点:😄

私的好み:☆☆☆

一言:やっと金髪キタ!!!!!!!

 

ついに来ましたね!私は光くんの金髪のビジュが好きです!!!!しかも名古屋公演も近かったこともあり、このビジュを保ってくれることを期待していた時期です(笑)しかも前髪の分け目がいつも違うし、金だし、ヒルナンデスも内容も濃かったし私的神回のヒルナンデス!!!!!!

しかも!ギミラのジャケ写この時期だと思います!!!!!!!!!金髪時期を採用して下さった人に土下座をしたいレベルです!!!!!!!!!!(笑)

f:id:kmtnhkr122:20161121183020j:image

 

f:id:kmtnhkr122:20161121173823j:image

2016.10.25

髪型:シルバー(青っぽい) 

客観的視点:😁

私的好み:☆☆☆

一言:これは何色ですか??

 

この髪色素敵すぎて、真似したくなった!!!!光くんセンス良い!!!これは結構すきだけど、このビジュ期間が少なくすぎて地上波であまり見れないのが残念すぎましたね…名古屋公演コレでくるかなと思いきや、明日また染めます宣言してたので、また変えるんかいって!(笑)さすがに頭皮ヤバイよと感じていますね(笑)

でも、このビジュでスク革の収録があったので、感謝しか!!!!!!スクール革命様!!!!!

f:id:kmtnhkr122:20161121182244j:image

(ちなみにこれです)

 

 

f:id:kmtnhkr122:20161121174549j:image

2016.11.1

髪型:アッシュ系

客観的視点:😐

私的好み:☆☆

一言:急に落ち着きすぎじゃ…(笑)

 

名古屋公演前日に控えてるということもあり、名古屋名物で何か髪色を表現するかなと期待して、ビジュ期待していたが、あれ?普通にアッシュだ…と落胆したのは内緒(笑)秋だから落ち着こうかなということだそうです(笑)でも、この髪色を生で見れたので満足(結局はどんな光くんも好きなんです笑)

 

振り返ってみると

 

ここ数ヶ月でめっちゃ変わってますね(笑)私は無類の金髪推しなので金髪に勝るビジュはないと思ってるのですが、ピンク、シルバーなどどんな色も似合う光くんは素敵だなと♡(笑)

 

でも本当に頭皮は大丈夫なのかそれだけは本当に心配すぎて、うちわに『頭皮大丈夫?』って作ろうとしたくらい心配してます…(笑)

 

私自身もかなり髪色を変える(1ヵ月周期)のですが、かなり痛みますね(´・ω・`)毛先ブリーチしかやったことないんですが、それだけでもかなりパサパサになってるので、光くんは全てブリーチしてると思うので髪の毛の状態が心配であります(笑)

 

なんだかんだ言ってもどんな髪色でも結局は好きなので、これからも色んな髪型にチャレンジして下さい!!!!!!

 

次は演技のお仕事で髪型を変えますように…神様仏様光様プロデューサー様🙏🏻(笑)

 

26歳になった光くんの1年もまた楽しみですね(ο^w^)

 

※客観的視点とは私のTwitterのフォロワーさんの反応を参考にしています

 ※間違いなどありましたらご指摘お願いします