読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の散乱する愛

ある光くんオタによる自己満記録

26歳になった光くんへ

大好きな光くん

 


誕生日おめでとうございます

 


きっと大勢いるファンの中で私の想いは届かないけど、せめてここで伝えさせてください。


私にとってこの2016年はとてもあっという間で内容の濃い1年となりました。

年が明けて、すぐセンター試験を受けて、入試を受けて合否出て大学入学してJUMPのFCに入って…

4月の終わりにコンサート内容が発表されて、応募して、当落あって…。私生活でも学校が結構忙しかったのでめまぐるしい1年でした。

ファンになってから、本当に光くんは私の中で言葉に表せきれない存在です。

光くんが頑張ってるから、私も頑張ろうってそう思えるし、辛いことも乗り越えようって凄くたくさんパワーもらってるんですだから感謝の気持ちでいっぱいなんです。

アイドルの光くん、バラエティでの光くん、メンバーといちゃいちゃしてる光くん、真剣な光くん、努力する光くん、 など、色んな表情の光くんが見れて、私は嬉しいし、活躍する姿を見てなぜか私が誇らしくなります(笑)

 

2016年の光くんはたくさん髪型変えましたね。ツートンから始まっていろんな色にどんどん変わっていきました。最初はビックリしたけどそのうち毎週ヒルナンデスで髪色チェックするのが習慣になっててひそかに毎週の楽しみだったりもします。個人的には幻のシルバー(青?)っぽい光くんと、色落ちして金色になった光くんが大好きです。でも、頭皮の心配と抜け毛の心配してます…(笑)


そして、DEARに参戦させていただきました。コンサートが初めてだったけど本当に楽しめたし肉眼で確認できた時は泣きそうになりました。一つ一つ焼き付けないとって思って、ずーーっと眺めてたけど見すぎて、瞳孔開きすぎて記憶ぶっ飛んでるし、光くん近くにあまり来なかったし色々あったけど、でもいいんです。

Chiku Takuの光くんのメガネにもうずっと興奮しててメガネ!!!!!ってひたすら叫んでいたし、SUPERMANのシャンデリアもイケ散らかしていたし「光くんんんんん」って終始叫んで、次の日には声枯れました(笑)

見れただけで満足だし、かっこよかったし、あんなにたっぷり光くんを見ることできて幸せだったんです。やっぱコンサート行って、ああ好きだなって改めて思ったし、ファンになってよかったって、こちらこそありがとうって伝えたいなって。

1ミリでもいいから光くんの視界に入って感謝の気持ちを伝えることが私の目標です。

どんなうちわ作ろうかな〜シンプルにするかネタ系でいくか凄く悩んでいます。

年末年始の東京ドーム公演に行くので、年始に一緒に過ごすことができるのは本当に光栄なことだし嬉しいです。思い切っきり楽しんで思いっきりはじけようと思います!!!

 

いよいよJUMPも10年目に突入ですね。確かデビューした年は私がまだ小学生だったから、もう10年経つんだ〜って。

当時の私にはこんなにハマるとは思ってもいませんでした。新しいジャニーズグループがデビューしたんだなくらいにしか。

あの時にたくさん光くんについて知っておけばよかったな〜って悔やんでも過去のことだし仕方ないけどこれからの光くんの活躍は絶対に見届けます。

 

光くんは一見JUMPの中心にいるようには見えないけど(一般目線)、裏では中心となって引っ張って行って、裏でたくさん支えて、皆で成長してきて本当に素敵な人なんだなってそう思います。辛いこと苦しいこともたくさんあったと思います。時には辛い出来事もありましたね。それを乗り越えたJUMPはより一層男らしさが増し、何か覚悟のようなものが見えるきがします。

10年目も見守ります。この先ずっと見守ります。

私は光くんについていきます。光くんの一ファンとして応援させて下さい。

26歳の光くんも楽しみです。

HAPPY BIRTH DAY 🎂🎉

 

ps.ものすごく個人的には演技の仕事がそろそろ見たいです!舞台でも!!脇役でもなんでもいいので演技してる光くんが見れることを期待しています!