読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の散乱する愛

ある光くんオタによる自己満記録

#とあるジャニヲタの1日

退屈な授業中偶然見つけた #とあるジャニヲタの1日 のブログを読んでめちゃめちゃ面白かったので私も便乗してみようと思う(授業聞きながらスマホ弄るのは日課なのでそこはスルーで)

 

ちなみに実家暮らしの看護学生のとある日常です、、

いや、まじでつまらないので、、、(笑)

 

 

あ!グラフにはする技術は無いので悪しからず、、

 

 

〜平日ver〜

 

6:00-6:50 起床

私はめちゃめちゃ低血圧だし寝起き悪すぎて朝はスッキリ目覚めれません、、。一応5:45に目覚ましをかけて何個もスヌーズかけてやっと起きてる。ちなみに目覚まし音楽は欅ちゃんの『サイマジョ』『語るなら未来を』JUMPの『masquerade』かなあ、、?

そっからコンタクトつけてご飯食べてメイクして慌ただしい、、(笑)

ご飯中はテレビつけません、、。つけてたらご飯食べるの遅くなるし色々進まないので(><)

メイク中も音楽もかけずでササッとやる。

起きてから50分で全て終わらせて慌ただしく通学するのであります。

 

6:50-9:00 通学

そうです。長いのです。2時間かかるのです。

家から最寄りまでチャリこいで電車と電車とバスを使ってます。その間は基本動画見てるかなあ。見れなかったバラエティやいたジャンやスク革や深夜ドラマとか基本名古屋で放送してないやつや録画するまででもないけど気になったやつを主にずーーーっと見てます。この時間幸せ♡たのしい♡

で、バスはスクールバスに乗るのですがiPodにチェンジして音楽を聴きながら朝できなかったメイクをする、、(ごめんなさい)主にマスカラとアイラインだけだけどね…(笑)でメイクできたらおやすみタイム(-_-)zzz

 

9:10-16:30 学校

看護科なので毎日フルコマで90分授業×4を月から金までやってます、、。結構しんどいしつまらないし授業中はツイッターやったり寝たり内職したり、、。良い子は真似しちゃだめだぞ★ 

 

ちなみに仲の良い子にeighterの子がいるからチケットについて話したり色々情報交換したりしてる。韓国ヲタもいるから私もTWICE詳しくなってしまった…結構影響されやすいタイプです、、ハイ。ちなみにMrs.GREEN APPLEにも友達の影響でハマった。

 

16:45-18:45 帰宅

行きとほぼ同じ。スクールバスで寝て電車で携帯いじったり動画見たり、、、。

 

19:00-22:00 バイト

家に帰らずそのまま直でバイト先へ。ヲタクたるもの資金は必要だし普通にお金が欲しい(笑)でも私は今年度103万超えそうなので自粛したいんだけどJUMPくんのツアーがまだ発表無いからとりあえずまだガッツリ稼ぐ、、(笑)多ステしたい(今年こそ)月10万前後かなあ、、。バイト先にはジャニヲタ隠してるので真面目に働いてます(笑)

 

22:30-24:30 ジャニヲタタイム

22時にピッタリ上がることができないことが多く延長したりしてなんだかんだ22時半に帰宅。ご飯食べてお風呂はいってから録画してあるもの観たりドラマ観たりしてる♡めっちゃ幸せ♡チャンネル権は基本私にあるのでヒルナンデスの録画観たり光くんの好きなシーンあったら巻き戻したりして中々見終わらない(笑)編集したりDVD観たり本当に自由なことやってる!母も嵐ヲタなので情報交換したりしなかったり、、。ちなみに母はJUMPには興味無いけどゴシップニュースだけは情報はやい(笑)

でもたまに録画見ずに課題やったりボーッとしてたりすることもしばしば、、(笑)

平日はバイト入ってない日が多いからその時は課題やったりドラマリアタイしたりのんびり過ごしてます、、

寝る前にツイッター見てインスタみてLINE見て(結構未読しちゃうけど)24時半就寝。

 

睡眠時間は大体5〜6時間。足りないので移動中や授業中寝てます(ごめん先生)

 

土日は基本バイトで朝から晩まで11時間働いて一気に稼いでます。だからTL遡れないし、らじらーも基本聴けないし泣きそうだけど光くんのため!そう頑張って乗り切ってる、、。らじらーは学校の移動中に聴いたりしてるからおーるおっけ!

 

遊んでないじゃんって思った方!いやいや実はまあまあ遊んでます(笑)平日にご飯友達と食べに行ったり買い物行ったり一人映画したりして過ごしたりする(週に2回くらい)なのでお金もそこそこ飛んでく、、(笑)だからバイト頑張る、、。

 

本当につまらない日常だけど皆さんの日常もはてブロ通じて見ることができて面白かったので便乗してみました

 

2年生にもなったし勉強難しいのでもっと勉強できるようにすることが密かな今年の目標です。フル単頑張ります(;_;)