私の散乱する愛

とある大学生の八乙女担ブログ

大阪 26日 1部 I/Oレポ

私的2回目公演〜

 

ちょっと席がやばすぎました。めちゃめちゃ近かった…。バクステ最前ですよ?死ぬほど近くてめちゃめちゃビックリしたけど、結論干されましたね〜〜。黄色の服着たのに干された〜。目の前走って通過していった…。まあいっか…。また裕翔くんにファンサ頂きましたので…(前回と同じカンペ団扇で)あんな目の前でファンサして頂いてありがとうございます裕翔くん…。他メンともめっちゃ目があったし、伊野尾くんに限っては3回きて3回とも目が合ったからな!!!!山田くんも薮くんも知念くんも目があったのに自担は目すら合わない……。あんな神席は2度とないのにな…。前置きはこれくらいにして、レポ(メモ用)をかきます。

 

UMP(メンステ)

〜♪そう!大阪のため! 地名間違えませんでした。良い子良い子。

 

ドリカム(メンステ)

皆で歌うところは安定のやぶひかで、光くんも口パクで歌っててお目目きゅるるんしてた

 

シャドボ(センステ)

〜♪チェリーのところの光くんが横に飛ぶやつがとても綺麗でめちゃめちゃリピできる…。めちゃめちゃかっこよかった…。たまに下手側のアリーナに手を振ってたりしてたような気がする

 

ウィーケン(福井では瞳のスクリーン センステ)

〜♪大阪べいべー    間奏の部分のダンスでめちゃめちゃニコニコしてた光くん。可愛い。誰かと目を合わせながらニコニコ(誰だっけ?)

 

ビバナイ(センステ)

やっとやっと正面からビバナイが拝めました!嬉しいい!とりあえず汗を拭く光くん。手の甲で汗を拭く光くんめちゃめちゃ好きなんだよね…。わかる人いますよね?

裕翔〜裕翔〜ってやるところを山田くんのお尻を太鼓にしてた。めちゃめちゃ山田くんと喋ってたな…。何喋ってたんだろ…

コイツがひかにゃん〜ってとこがめっちゃ猫になりきってた…。めっちゃひかにゃん…。にゃんにゃんしてた…。あんなに可愛い猫欲しいです。

ちなみに、有岡くんの紹介の時に裕翔くんが「僕緋山先生に憧れてます」って言って有岡くんが「それ6話ね」のやり取り好き!(笑)

 

太陽にlovemotion

いのひかの煽りが完璧でした〜!!!!天才ラッパー伊野尾慧!!!!!の言い方すき

 

すいーとらいあー

えろいねこれ。聴くのも観るのも2度目だったんだけどやっぱYes味ある…

 

スタートデイズ

映像はやっぱ何回みても面白い(笑)母親に魂売ったんか!ってとこツボ(笑)

雄也「大阪〜。モテモテ小学校3年B組高木雄也。お好み焼き食ったし、たこやき食ったし、いつ皆を食べさせくれる?」伊野尾「私のことだったら食べてもいいんだよ?食べられたい食べられたい食べられたい。食べてくれませんか?3年B組食べてくれませんか?」←(笑)(笑)薮「ええーじゃないか!えーじゃないか!(ジャニストの曲)一等賞〜。私は一等賞〜。どっこいどっこいどっこいしょ×2 3年B組モテたい小学校薮宏太〜♪」光「いろはにほへとちりぬるを〜3年B組八乙女光 F4最後のひとり。女を落とすのには何が必要だって?鎖骨をみせること(ブルゾン風)」有岡「ここが噂のモテモテ小学校か」光「何あいつ?」有岡「噂通りかわいこちゃん揃いだな。初めまして。今日から転校してきました。有岡大貴です。この名前覚えておいて損はないとおもうよ。だって、いずれはこの学校で一番のモテモテになるんだから」光「おいおいおい〜。たぴおかだいきゆーたな。この学校でモテモテになりたい?何をたわけた顔を〜〜〜〜(ビブラート風)まず、モテるためにはな要素が足りないんだよ。まず薮?」薮「たこ焼きに無駄に紅しょうがをかける。」光「そう、眼鏡をかける。そして雄也はん?」雄也「ランドセルを前にしょう」光「ランドセルをセクシーに前にしょう。そして伊野尾はん?」伊野尾「乗れよ。何に乗るって?あれしかないだろ。リズムだよ」光「そう、リズムに乗ることがわかってる?まずお前は俺らのビートについてくるのが大事だ。よし、ガンガンいくぞーー」有岡「よし見てろよーーー!」

スターデイズ始まる

やぶひかの絡みがめっちゃ好きで、腕絡めるところめっちゃ好きなんだよね〜〜〜。この間よりは振り付け覚えれたけどまだ全然だ(笑)横アリで完璧にしたいとこ……。しかもこれセンステだから真正面で見れたから満足…。

 

裕翔 ドラムソロ

 

圭人とセッション

 

冒険ライダー

 

光くんベースソロ

白太郎……。やばいよ…。めっちゃ綺麗で、高級感溢れてた…。銀太郎よりも厚みのある重みのある音で重量感みたいなのがあった。とても素晴らしいよ!!!!!!!!ベースのことは詳しくはないけどめっちゃ光くんのベース好き!!!!!!テンションめちゃめちゃ上がった…………。たまにスラップする音もめっちゃ聴こえるしやばい…。

 

ありせか

これまた双眼鏡で光くんロックオン。ベース弾いてる姿とても好きだし、ベース大好きなんだなってこっちまで伝わってくる……。バンドverのありせかめっちゃ好き。かっこいい……。

 

TTT

こんな新規がすみませんが、めっちゃこの曲がだいすき…。歌詞が好きで泣ける…。そして、けとひかゆとが真ん中に集まって弾くあの瞬間もバンドならではだなって。

 

スタタイ

有岡「今から歌う曲はHey! Say! JUMPの初期の曲となるんですけども、この間のファン投票でも数多くの方から支持して頂いてとても嬉しく思ってます。僕達Hey! Say! JUMPデビュー10年になりますが、今までの時間はこの曲のタイトルのような光り輝く時間になったと思います」

やぶひかの絡みでは、確か光くんから薮くんに肩に手をかけてそのまま歌った、!アイコンタクトも結構とってたなあ。

 

From

出ました。外周チャーンス!裕翔くん先頭で裕翔くんの真似しながら連なりながら外周。体操してたよwwwwwwwwそして問題のやまひかチュー事件(笑)いつものように光くんが山田くんのソロでチューを迫ったらまさかよ山田くんがチュー(唇と唇)。普通にビックリしたね(笑)その後の光くんの顔がなんてたって照れ顔の可愛いこと。めちゃんこ可愛かった!!!!!そして、クッソ近くて目の前に黄色の服着た八乙女担(私)がいたのに見向きもしないでおわた(笑)でもあんな近くで見れたのはやばい。しかも同じ視線で…。他メンは気づいてくれたのになあwwww

 

キミアト(バクステ)

光くんを何故か奉るJUMPくん(笑)光くんの顔が可愛かったよーーー!めちゃめちゃJUMPしてた(日本語)めちゃめちゃ近かかった。残念ながら光くんは三塁側(私は一塁側)見えずらかった。

そして、決め台詞は「35億」(笑)実はこの日24時間テレビのマラソンランナーがブルゾンちえみさんだったんですよ(笑)まさかの予言?(笑)こんな偶然ありますかwwwwここにもビックリです(笑)そして最後は知念くんまさかの「ペンパイナッポーアッポーペン

 

スクガ

バクステばいばい…。バクステ希望……スクガ…(笑)前回の福井では聴けなかったからまあいいんですけどね(笑)

 

おーあい

これも前回聴けなかったやつ!あざ!これはメンステ!

 最後の光くんも「こいのしょうたい〜〜〜〜ペンパイナッポーアッポーペン」←(またハマったよね?)

 

MC

光「大阪の皆さん盛り上がってますかー?」 ファン「いぇーい!」光くん「アハーン」ファン「アハーン」光くん「ウフーン」ファン「ウフーン」光くん「JUMP〜」ファン「JUMP〜」光くん「愛してる〜」ファン「愛してる〜」光くん「俺らもだよ」ファン「キャー」

薮「35億あれ何?」光「伊野ちゃんからはじまるじゃん?」伊野尾「あのさ?いいのない?良いセリフない?あそこ俺にかかってるもん(笑)」光「それは伊野ちゃんのいっとぅあっぷとぅゆー(?)だよ」裕翔「伊野ちゃん次第だよ」伊野尾「いま、募集する。」有岡「1人ずつパーソナルな情報を言ってく。」皆「あ〜」有岡「趣味とか。」薮「砂いじりとか」←wwww有岡「大阪の好きなとことか?」裕翔「いまやってみよ!」伊野尾「たこやき」知念「お好み焼き」光「たこやきみたいなほっぺ」裕翔「元気なとこ」圭人「漢字が変わったとこ」雄也「天王寺」有岡「通天閣」山田「お前達」薮「上沼恵美子」有岡「せめてさんはつけろよ(笑)」薮「鳥谷と迷ったんだよね!もうすぐ2000本安打だから」 光「あと宮根さんとか?」薮「宮根さん関西ではなく東海地方の方なんです」有岡「薮ペディア」

薮「今日さ光を皆で奉ってなかった?」薮「遊戯王でブラックマジシャンを召喚したような」光「男の人は分かるけど女の人はわからないよ(笑)」光「今日さ本番前にさ知念がさ、ひかセンターでさひかを奉ろうよ!って」薮「昨日は内緒で山田にしたんだよね」

光「ビックリしたんだけどさ。ふろむでさ、いつも避けられてたけどたまにほっぺにキスとかあったけど、今日どうした山?俺山の唇初めてしったよ。」伊野尾「どうだった?山田の口は?」光「教えない♡」伊野尾「だったらここでいまためしてやるよ」薮「悪ノリすぎる(笑)」裕翔「面白いw」光「山田の唇はね、ぷりっぷりしてました。」薮「皆光と山田のキスをみたくて投票したわけじゃない(笑)」裕翔?「とろけたましゅまろみたいな食感だから」誰か「裕翔おかしいぞ何で知ってんだ?」雄也「マイク通して俺めっちゃビックリした」山田「キスってそんなにハードル低かったっけ?」伊野尾「山田ってこっち向いてたらキスしてくれんの?」雄也「皆みろよーーー!」山田「こっち見てくれたらね」裕翔「見ても難しいよ?距離あるし」←wwwwwwwwwwww大爆笑私。裕翔「流石にね、ひとりずつキスできない。唇腫れちゃう。パンッパンになる」薮「何の話だwwww」

薮「雄也は1日早く大阪いるよね」雄也「そう!ラジオでね!あ、難波に行ってお好み焼きとか食べました。商店街も行きました。楽しみました。」薮「なんばグランド花月行ってみたい!新喜劇見たい。東京MXでしか見たことないから。東京ではあるんすよ」裕翔「きゅーちゃんね」伊野尾「ラジオ繋がりでいうと私と八乙女さん今日ラジオあります。皆さん出てください」雄也「出る」伊野尾「え?出る?これマジだよ」裕翔「出ません」(笑)光「この間は裕翔と圭人と知念が出てくれました」光「生放送だからツィッターみてたのね(ツィッターの発音)」裕翔「英語だね」圭人「Twitter」薮「あれはどーやってやるの?」光「あれははっしゅたぐnhkらじらーってつけるとらじらーだけのコメント見れるの。ツィッター。この間の5人のときコロコロしてると(訳 画面スクロール)」JUMP「コロコロ(!?)」薮「コロコロって昔携帯であったよねw」光「ツィッターコロコロしてて、男子学生みたいってすげー書かれてた。リアルタイムでコメント見れるからね。ツィッター」圭人「Twitter」光「え?」圭人「Twitter」光「トイレ?」←この下りすき

伊野尾「ビバナイのときの大ちゃんの番の時裕翔が真似するあれ好きなんだけど」薮「コールドブルーね」JUMP「コールドブルー?」裕翔「コールド(笑)」薮「あ、間違えた」有岡「本当ニモちゃん。彼ピッピ〜しっかり〜だどころ」薮「た、と、こ、ろです」

薮「ウチの夫は仕事ができないは土曜22時からです。でも今日は24時間テレビだからやらないよ」知念「誰が走るんだろうね〜」薮「俺。ここから武道館目指します。負けないで〜のところでまだ箱根です〜〜って。」裕翔「箱根でもすごいから」薮「浜松です〜〜」(笑)伊野尾「ねえ、誰が走るか皆知ってる?」裕翔「知ってる人いたら日テレ上層部だよw」

 

A.Y.T

やっぱA.Y.T最高。すきだよーーー!踊りがなんといってもすき!何回見ても飽きない。スクリーンに映し出されるやつめっちゃかわいい!首だけ固定するやつかわゆすーーー!

 

トビラの向こう

 

ぼんいじ

 

心·技·体

水太鼓のところ立ち位置変わった…?よね?やぶひか隣だった(福井)のに変わってた…。もっと良い双眼鏡買えば顔の表情まで見えるのに!悔しい!!!(笑)

 

ギミラ

 

ヴァンパイア

僕はヴァンパイア〜の決めるところ、エロい!首筋みせるように言うから普段とのギャップったら!!!この曲に合った演出だと思う!!!!!!しかも腰振り!ありがとう!普通に腰振りスポット忘れてて肉眼で見てたのは不覚じゃ………(笑)

 

OTT(センステ)

ヴァンパイアからのOTTの流れは地味に好き。上手く言えないけど好き(語彙力)

 

I/O(センステ)

前も言ったんですが、このダンスめっちゃすきなんですよ。今回は正面から眺めることができて本当に良かった。ソロパはほぼないけど、ダンスかっこいいし、光くんの色気が漂ってる〜〜〜。

 

真剣サン

光くん「今年の夏をさらに暑くさせていくぅ〜」最後は光くんの服を有岡くんがバッタバッタさせてた(この曲か自信ない)

 

明日エル

タオル貰ってすぐ拭く光くん。可愛い。外周だったので光くん来るぞ〜〜って構えたのに、まさかの目の前走って去ったwwwwすぐトロッコ乗った(笑)嘘だろ(笑)すぐ横見てよ!光くん!ねえ?(笑)せめて気づいてくれ(笑)

 

メドレー

衣装変わりました…?あーだめだ。メモとかとらないから記憶だけで頼ると曖昧。メモとろ…。UMPのラップのところで光くんを囲むようにするところめっちゃすきや…。

 

あわーたいむ

たまにぐっと何かを堪えているような感じだった。私自身も泣きそうになった。

 

挨拶

光くん「10年前僕達が誕生して、まだまだ小さい目標大きい目標を掲げてここまでこれました。その目標に辿り着くまでに道しるべとなってくれたのが皆さんです。ありがとうございます。まだまだ課題はいっぱいありますが、一つだけ言いたいことがあります。僕らは皆さんを世界で一番幸せなファンにしたいと思っております。本日はありがとうございました。」

 

Precious girl

スタトロ光くん〜〜〜。私は見えませんでした。アンコール運なさすぎwwwwハイタッチとかファンサめっちゃしてた光くん。ええなあ……。

 

Hey! Say! 

スタトロ以外のメンバーは来てくれたかな!

 

 

カモナ

おなじみ(?)エアハグしてうちわに反応して下さった裕翔くんありがとう!裕翔担じゃないけど、裕翔くんも好きで、あの髪色が好きだったなあ。ブルーアッシュ!福井の時もアッシュだったけどアッシュ好きなのかな?目の前でファンサして下さってありがとう!福井と同じ団扇だったけど……(笑)目の前を通り過ぎるかと思いきや急に立ち止まるもんだからどうしたとなったけどよく見てるね裕翔くん。自担もそれくらい視野を広げt…………。(すみません)

あと知念くんがうさ耳やってみたいな団扇に反応してたのがもの凄く可愛かったということは鮮明に覚えてる!

 

最後はけるときに、光くんが「ほんま好きやで」 って言ってはけて終了!最後までかっこよかった!だいすき自担!

 

初めての城ホ楽しかった!超絶たのしかったなーーーーーーー!!!!次は三重!まってろひかるくん〜〜〜〜〜!!!!!!!