私の散乱する愛

とある大学生の八乙女担ブログ

ひかぺを読んで

Hey! Say! JUMP I/O ツアーお疲れ様でした!!!!

 

いや、本当に楽しかったライブだったし欲を言えば北海道行きたかったけど学校が朝からあったので諦めたこと後悔してないって言ったら嘘になるけど今年のツアーも楽しかった!

 

光くんがオーラスで泣いたってレポ回ってきて詳しく見てみると光くんのファンへの思いや光くん自身の感情が顕になって本当に光くんのファンで私は幸せです。

泣きすぎてまともに言葉を発せない光くん。それくらいこのツアーに思いを込めていたと思うとそれだけでファンは嬉しいと思う。

光くんがツアーで世界1幸せなファンにしますって言ってくれる度とても嬉しい気持ちになった反面光くんがそういうことを言うことで感謝の気持ち忘れないようにしようというメッセージ性が伝わってきてああ、この人好きだなあって。大好きだなあって。

 

ひかぺが更新されて見てみると光くんの赤裸々な思いが書かれていて学校で私泣いちゃって光くん〜〜〜って。

初日でも泣きそうになってたよね、、。光くんのは本当に本当に頑張ってきたんだなって(上からでごめんなさい)。私は昔から応援してきたわけじゃないからこの10年間の光くんは分からないけど今の光くんなら分かるから。光くんに出会えて良かったしこれからもずっとずっとついて行きたいって思える、、、。

 

自ら嫌な役を買ってでたり、各地のツアー後はじゃんぺ更新したり、そういうことがとても嬉しいしファンのことを大切にしてるっていう態度が伝わってきて本当にありがとうございます。

 

光くんだいすき!大好きの言葉以外見つからないくらいすき!これからも応援していくので見守らせて下さい!!

ドームツアーでまた会いましょう!

 

あーーー光くんが私の自担でさいっこうに幸せ!

 

今の気持ちを綴っておきたかったので文章ぐしゃぐしゃですみません。

 

あ、横アリのレポまだ書いてない、、