私の散乱する愛

とある大学生の八乙女担ブログ

27歳になった光くんへ

光くんへ

 

27歳の誕生日おめでとうございます

 

26歳になった光くんへブログ書いた日からもう1年です。早すぎる、、。

 

この1年はとっても密度の濃い1年でした。

 

年末年始東京ドームから始まりアリーナツアーと光くんにたくさん会えた1年でした。

元旦のコンサートから光くんに幸せを貰ったことは今でも覚えてるし一生の宝物です。めっちゃ泣いたなあ、、。

 

それから夏のツアー。4公演参戦しました。初日の福井から良席だったし色んな光くんが堪能できてとても幸せでした。今回光くんは世界1幸せなファンにしますと挨拶で何回も言っていた印象があります。ファンに対して言葉で伝える光くんのこととっても大好きです。じゃんぺでファンマナーについてもしっかりと書いてくれて、本当はファンが節度持たないと行けないのにこういうことを言わせてしまって、嫌われ役を買う光くんのこと私は尊敬しています。

そして北海道のオーラスでは大号泣しましたね。まさか泣くとは思ってなかったし、その場にいれなかったもどかしさもあったけどそれだけ光くんはこの10年もがいて頑張ってきたんだよね。素直に「ライブ楽しかった」って言っていた光くんだけど素直に言えることは中々できないことだし、弱味というのかな今まで見せてこなかった母性をくすぐるところがこの1年ではたくさん見れたと思います。

 

あと、去年言ってたドラマのお仕事が今年はありましたね!!!孤食ロボット!オットリ役!めっちゃ可愛いし、私もオットリみたいなアンドロイドが欲しい、、、、。ドラマの内容もほんわかしていて楽しめて見れました。A.Y.Tとして曲も出してコンサートで披露してくれてとってもとっても幸せだったなあ、、。是非来年は舞台か映画かドラマ(ゴールデン)がありますように!いつか舞台挨拶とか行くのが夢だし、舞台見るために東京行きたいし光くんのためならどこへだって飛んでいける!時間とお金の限り!(笑)

 

ヒルナンデスではモノマネたっくさーーーんレパートリー増えましたね。2017年の目標はモノマネレパートリーを増やすことだったもんね(笑)数え切れないくらい(笑)光くんがたくさんモノマネチャレンジする姿を見て私は大爆笑したし、さすが私の自担と誇らしくなりました。ロケもたくさんあったし、ヒルナンメンバーに可愛がられてるし!春頃は花粉症からかメガネでキュンキュンしてたし、ポンパできたりゆる巻きしたり色んな光くんが見れました。メンカラ推して毎週黄色の服を着てるところにもJUMP愛が伝わってきて私も私生活で黄色の服を着るようになりました(7着くらい買ったw)

 

そしてらじらーでは100回記念の日にお便りを読んでくれましたね。読んでくれたのは伊野尾くんだったけど(笑)ベースについてのお便りが読まれた時はもう本当にこんなに幸せで良いのか!って思いました。光くんとのレスポンスもできて本当に嬉しかった!それ以来めっちゃ送ってるけど全然読まれません(笑)めげずに頑張ります(笑)

 

やっぱ私にとって光くんは、生きる源だしパワーを与えてくれる存在です。リアコとか色々あるけど私はリアコじゃなくてアイドルとしての光くんが好きです。ずっとずっとこの先も応援していきたいし、ライブも行きたいし光くんと思い出の時間をもっともっと作っていきたい。何で私は新規なんだろって思う時もあるけど、光くんの魅力に気づいたことがもっと遅くなくてよかった。私は私なりに応援していきます。情報垢とか関係者とかの繋がりエピとか多いけどそんなの信じてもないしセコい繋がりなんて嫌だしプラベの光くんは別にそんなに知りたいとは思わない(そりゃ知りたいこともあるけど)から私なりの応援方法でこれからも応援していきます。

 

去年書いた光くんの視界に入りたいという目標は達成できたので、今度はファンサ団扇にがっつり反応してね?裕翔くんばかり反応してくれたからやっぱ自担にしてもらわないと意味無いので(笑) 

 

今年の冬は念願の全ステだし、来週の大阪からめっちゃ楽しみで仕方ない!10周年もっともっと楽しんで思い出たくさん作ろうね?

 

光くんだいすきだよ!!!またね!