キラキラしてる姿が見たいから

天才爆モテラッパーに惚れた

SixTONES沼にハマったよ

タイトル通りSixTONESの沼にハマった。

 

沼にハマって2ヶ月くらいの超絶新規ですお許しを。

 

何故私がハマったかというと、1月にHey!Say!JUMPの10周年ツアーも終わり、手持ち無沙汰していたところYouTubeでジャニーズの動画を見るようになって、昔の6人時代のKATーTUNを懐古してて見ていた。KATーTUNはやっぱ青春だな〜って思って見てて、おすすめ動画にSixTONESが出てきたのでバカレア組の子(当時リアタイしてた)っていうのは知っていたので何気なく見てみると私は「はあ?何この子達…めちゃめちゃかっこよくね?しかもアイドルっぽくないオラオラ好きすぎる」とズブズブ深い沼にハマる…。

めちゃめちゃ沼すぎて、特に田中樹くんがほんとに私のツボで!顔も!仕草も!ラップも!爆モテなとこも全てどストライク!

そして、Twitterにて樹くんにハマったかもと呟くとヲタ友が「来週のジャニーズJr祭りあるけど行く?」とお誘いを受けたので行ってきた(フッ軽かよ)

 

ハマって1週間しか経ってないのにチケット手配して、大阪城ホールに向かってる私!フッ軽すぎるしグッズだって沢山買った。

結論からいうと行ってよかった。めちゃめちゃかっこよかった。樹くんの全てがかっこいいし素敵だし応援していきたいと思った。それと同時にSixTONESの完成度の高さに驚いた。バカレアを当時は全話見たし映画も見たくらいきちんと見ていたのにハマらなかった。何故だろ…後悔しかない。スプラウトも見てた。ハマらなかった。何故だろ…後悔しかない。でもいま樹くんの魅力に気づいたのでこれから沢山応援していきたいと思った。

 

そしてフッ軽女は横浜アリーナで行われるSixTONES単独公演もチケットを抑えた。これはほんとに歴史的瞬間と言って過言ではないくらいの楽しさとクオリティの高さだった。ほんとにこれJr?デビューって何?何でデビューしてないの?ってずーっと思わせてくれるようなとってもエキサイティングなライブだった。私がジャニヲタとして今まで色んな現場へ行ってきたがその中でも歴代1位と胸を張って言えるくらいの楽しいライブだった。

 

それと同時にJUMPへの魅力を感じなくなっている自分がいる。多分ドームツアーで全ステして完全燃焼した部分もあるが、単純に私の気持ちが8割はSixTONESに傾いてる。あれだけJUMPと言っていたのにこんなにするりと心変わりするなんてね(笑)

でも、八乙女担を辞めるという選択肢はない。でも1番に応援するかって問われたら答えられない。多分SixTONESを優先するだろう。それくらい私はハマってしまっている。Jrってどんなに人気でも突然退所している人もいるしいついなくなるかなんてわかんないので行ける現場があるなら私は行きたい。Jr担ってひたすら大変ってイメージがあってJrにはなるべく触れないように生きてきたけどそんなのもうどうでもよくて!私が応援していきたいのは田中樹くん!そう思ってしまったので樹くんを応援していきます!

 

デビュー組と何がちがう?足りてないものある?下手したらデビュー組よりも凄いよ?未知なる秘めた力を絶対持ってると私は信じてる。

新曲を一発目に持ってくるなんてめちゃめちゃリスキーだし一言「つぎは新曲です」って言うのに何も言わず一曲目からかましてくるあたりほんと最高すぎるし、セトリの組み方から何から何まで上手い。

 

YouTubeというコンテツをはじめた事務所だけど、『Jungle』をフルで流すなんてSixTONESに期待しているとしか思えないし再生回数も有り得ないくらいの勢いで伸びているし、Jungle出からのスト担も実際増えているのでこれからもっともっと大きくなって「Jrのままデビュー組を超えたい」という慎太郎くんの発言通りなって世界中に知られて社会現象になる未来を私は想像できるから!応援するから!その日を楽しみにしてるからね!!!

 

JUMPくんに関してはゆるく追って、自担の光くんは今まで通り応援していきます!6月にある舞台に有難いことに2公演も行けるのでとっても今から楽しみ〜〜!ジャニヲタってたのしいね!