キラキラしてる姿が見たいから

天才爆モテラッパーに惚れた

23歳の樹くん誕生日おめでとう

6/15は私の自担の田中樹くんの誕生日でした!

23歳おめでとう!

2歳差だったのに3歳差に開いちゃったね…

ってそんなことは置いといて!樹くんのヲタクとしてはド新規だけど毎日樹くんのヲタクとして生きていてとっても楽しい。

私は多分めちゃめちゃ特集なハマり方をしてヲタクになった人なんだけど、樹くんの見た目チャラそうだけど実は真面目なとことか、MCが上手いとことか、ゴリゴリのラップやるとことか、強火きょもほく担なとことか、家族大事にするとことか、ボケたがりなとことか、軟骨ピアス光ってるとことか、とにかく顔面が良いとことか、めちゃめちゃ大好きなとこがあるんだけども総じて大好き!

 

でも、新規あるある問題として、昔ことをよく知らないとこがほんとにほんとに辛いしもっと前からファンやっていたら…と嘆くこともしばしばあるけど今年の夏はサマパラに少年たちあるから色んな樹ちゃん見れたらなあ〜〜

 

サマパラも運良く今のところ4公演は入れそうだし、少年たちも5公演入れそうなので沢山の樹くんを目に焼き付けてきます♡

 

素敵な景色沢山見せてください。