キラキラしてる姿が見たいから

天才爆モテラッパーに惚れた

担降りブログ

沢山沢山悩んだ。

約1年悩んだ。

 

担降りって私が思ってたよりもほんとに難しくて、降りようかな、降りないを繰り返してた。

担降りブログを読み漁ったし、それでも決まらなくて、私は白黒決めるタイプなので悩んでる時間がとても苦痛だった。

 

いつからだろう。光くんに興味が薄れだしたのは。

光くんは何も悪くないし、スキャンダルも起こしていないしアイドルとしては完璧だ。でも、私の心がもうそこには徐々に無くなっていた。

 

多分もう今の自担に出会ってから今の自担に心を奪われた瞬間に降りていたのかもしれない。決わめつけは今の自担のライブ単独に行った時。横アリに埋め尽くされたファン達の歓声、クオリティの高いライブ、とても面白いMC、目標は社会現象を起こすこと、とこれからのジャニーズを変えてくれそうな彼らを応援していきたいと思った。彼らにお金を払いたいと純粋に思った。

 

夏にはTDC、秋には日生劇場に通った。どれもほんとに幸せで楽しかったし舞台も素晴らしかったし好きだなとしみじみ感じていた。冬の帝劇も楽しみである。

 

11月にはYouTubeのアーティストプロモにも選ばれた。1週間で再生回数200万回を超えた。

 

秋にはJUMPのアリツアにも4公演行ったけど、正直な感想として楽しくはなかった。光くんには構ってもらったけど、嬉しかったけど前までの高揚感がない。やっぱりだめかと思った。全てを自担と比べてしまう私の悪い癖が出てしまう。比べても何も生まれないし、それぞれのグループの良さがあるということもわかってる。そこを割り切れる人は掛け持ちがうまくできるのだろうけど、私はできないみたい。

 

また、最近よく言われているファンマナーについてもJUMP担酷過ぎない?出待ちについて本人からも言われてるのに学習しないファンの多さ。そしてチケット詐欺で逮捕された人もいる。実際現場行っても銀テの争奪戦の酷さは凄かった。アリーナにいる人が一目散に走って銀テをゲットしようとする姿酷すぎた。でも、中には素晴らしく良いファンがいることも知ってる。けど一部の人が問題を起こすことで全体が悪いという風になるのは悲しいし、人に迷惑かけちゃだめって小学生でもわかるのにわからないヲタクが多いなんてほんとにおわってんなって。これ以上JUMPのヲタクしていても楽しくないなと判断した。

 

でも光くんは完璧なアイドルだからゆるくてもいいから毎年会いたいとおもうしヲタクはもうやるつもりないけど毎年1回会えるくらいの距離感が何も考えなくていいとおもう。純粋に楽しかったなで終われるライブがいつかきますように。

 

光くん今までありがとう。楽しかったけど苦しくなっちゃった。また冬にも会いに行くけど楽しかったって思えるように終われるといいなあ。

 

これで戻ってたら笑ってください