キラキラしてる姿が見たいから

天才爆モテラッパーに惚れた

自担がデビューしました

はじめに

田中樹くんCDデビューおめでとうございます。

SixTONESおめでとうございます。

 

前回ブログ書いた時は気持ちが受け入れられなくて、泣いてたんだけどようやく半年経って前を向くことができた。

あれから少年たち、ラフスト、アリツアと行ってとても楽しくて、樹くんとの思い出も沢山作れて幸せだなっていう感情に包まれていた。といってもずっと年明ける前まではデビューのことは避けて避けて現場を楽しんでいた。まだ先と思いながら。でも、ラフストで樹くんが光る兆しで泣いている光景をみて今までとは違うなって感じて、もうすぐジャニーズJr.を卒業するんだって感じたら私まで泣いてた。

 

そして私の気持ちも嫌だという気持ちから一緒にこの先の景色も見ていきたいって気持ちに変わっていくのを感じた。

 

そしてデビューツアーが始まり、横浜アリーナに私はいた。横アリでずっと見せたかったカンペを見せることができてすごく嬉しかった。他の人からみたらたわいもないことだけど、あの時はすごく嬉しかったし、これからの原動力になった。そして自分たちの曲も増えて自分たちの曲メインでライブができる瞬間に立ち会えて本当によかった。

 

デビューシングルだして、売り方など多方面から色々と言われていたし、時系列問題も盛り上がっていたけどそれでも私の自担はブログやライブの発言でファンのことを宥めるように、心配させないように、不安にさせないような発言をしてくれた。変わらない樹くんだなって思った。正直私はSixTONESが幸せならそれでいいし、SixTONESがどんどん上に登っていく過程を見ていきたいから周りにどんなこと言われても言わせておけばいいと思う。その分私たちファンも応援するから。

 

デビューしてから周りの人がSixTONESに興味を持ち出し始めた。嬉しいような、見つかってしまった悲しみもあるような気持ちである。デビューとは色んな人に知ってもらう機会でもあるし、当然ファンも増える。わかっていたことなのに少し寂しい気持ちはなんでかな。確かにコンサート行っても初めて来る人は多いなって感じる。チケットも中々簡単には取れないけど、小さいキャパより大きいキャパの方が似合う。こうしてひとつずつ駆け上がっていくんだね。

 

改めてデビューおめでとう。これからもついていくね。

 

コロナで公演が延期してまさかの行けない日程で泣いたけど残りの公演も無事に終わりますように。北海道やるかなあ、、行きたいなあ、、